• ベストアンサー

都内で美味しんぼの『岡星』のような店で一人7~6000以内ですむリーズ

都内で美味しんぼの『岡星』のような店で一人7~6000以内ですむリーズナブルで粋なお店はありますか? 調べたんですけどどれが良いやら…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamuiD3
回答No.1

すみません、自分の陣地の「岡星」は教えたくないので、他の方の推薦を・・・w http://ameblo.jp/oharan/entry-10076625213.html で紹介されている「磯一」さんがよさそうですよ。板橋区です。 地元の方を対象にお仕事されている小料理屋さん、意外と侮れないのでこういったお店に紹介されるのはとても楽しみですね^^

cyclo424
質問者

お礼

この店はなかなか良さそうです。 価格も良心的で嬉しいです。 ご回答ありがとうございます。 行ってみます!