• ベストアンサー

桜蔭の前は学芸大附属が女子の東大合格者数一位だったのでしょうか

桜蔭の前は学芸大附属が女子の東大合格者数一位だったのでしょうか 桜蔭高校が女子の東大合格者数一位になる前は、東京学芸大学附属高校が、女子の東大合格者数一位だったのでしょうか。 いつごろ、桜蔭高校が女子の東大合格者数一位になったのでしょうか。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

http://cyuugaku-daigaku.at.webry.info/200907/article_1.html お茶大付属だったような気がする