• ベストアンサー

前の型ですがSONYのDVDとVHS対応のHi-Fi STEREO(R

前の型ですがSONYのDVDとVHS対応のHi-Fi STEREO(RDR-VX30)を使ってます!! チャンネル設定のときにある地上波設定とCATV設定で、地上波は地デジでCATVはアナログなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下を見る限り、そもそも地デジには対応していないようですが。 なので、どちらもアナログかと。 [参考]価格.com - SONY スゴ録 RDR-VX30 スペック http://kakaku.com/item/20277010193/spec/

ghostnote
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^)助かりました!