• ベストアンサー

テレキャスターの購入を考えています

norausapyonの回答

回答No.4

自分もそういう話を聞いた事がありますが、最終工程は日本でやっているそうですので特に気にしてませんし、以前もう一本購入しようかと、一時期試奏しに楽器店はしごした事がありますが、正直そこまでの違いはわからなかったです。 自分はなんだかんだとフェンダーというブランドと今までの経緯もあり信用してます。 ギターは、個人それぞれの相性もあるので、できたら楽器屋いろいろまわって、自分に合うのを探されるのがよろしいかと。

tasmania9
質問者

お礼

ありがとうございました なるほど! よく分かりました。