norausapyonのプロフィール

@norausapyon norausapyon
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/30
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • テレキャスターの購入を考えています

    テレキャスターの購入を考えています 予算は7,8万円ですので、 おすすめのメーカーやギターを教えてください。

  • テレキャスターの購入を考えています

    テレキャスターの購入を考えています 予算は7,8万円ですので、 おすすめのメーカーやギターを教えてください。

  • パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか?

    パズルシェイプスって女性ボーカルご存知ですか? 分からないアーティストがいます。 以前 服屋さんで買い物をしているときに店内に凄く綺麗なチェロが流れていて「独走曲かな?」と思って聞いていたら途中から女性ボーカルが入りました。 とても気に入って店員さんにグループ名を聞いて、その時は「パズルシェイプス」と聞こえたのですがネットで検索してもヒットしません…。 聞き間違いだと思うんですが正式な名前が分かる方いらっしゃいませんか? あとチェロイントロがある曲の入ったアルバム名も教えて欲しいです。