• ベストアンサー

テレキャスターのピックアップで

今セカンドギターとして安いテレキャスターを通販で購入致しました。そこで少しでも音を上げたいのでピックアップを変えようと思います。理想としてはフェーンダーのテレキャスのようななりで乾いた中にもドライブ・ひずみを生み出せるものを探しています。お勧めのものがあれば是非教えて下さい!!

• gory
  • お礼率81% (31/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おすすめのものはいろいろあるけど、そのギター本体の価格より高くってもかまいませんか? >理想としてはフェーンダーのテレキャスのようななりで乾いた中にもドライブ・ひずみを生み出せるものを探しています この場合はフェンダーのテレキャスターを買うのが一番ベストだと思います。

gory
質問者

お礼

ありがとうございます!! とりあえずリアだけフェンダーの物に変えようと思います!!