• ベストアンサー

JanneDaArc「ANOTHER STORY」のバンドスコア。

JanneDaArc「ANOTHER STORY」のバンドスコアって もう発売していますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

発売されてるみたいですよ。 ANOTHER STORY+シングルのカップリングが3曲載ってるようです。

参考URL:
http://www.shinko-music.co.jp/bs/detail/0307_01.html
Vagrant
質問者

お礼

はっきり「発売」と書かれていないんで自信なかったんですが、発売されてますよね。 ありがとうございました。

Vagrant
質問者

補足

実際に持っている方はいませんか??