• ベストアンサー

PSPとPS3をつないでPSPの画面を大型モニタ(普通のテレビ)に映せ

PSPとPS3をつないでPSPの画面を大型モニタ(普通のテレビ)に映せますか? ゲームボーイのソフトとスーパーファミコンをつなげて(実際はつながってないけど)テレビに映せましたが、あんな感じでできますか? PSPやってみたいのですが、あの小さい画面がどうしても好きになれません。 PS3は持ってます

noname#120313

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

>PSPとPS3をつないでPSPの画面を大型モニタ(普通のテレビ)に映せますか? 出来ません。 >ゲームボーイのソフトとスーパーファミコンをつなげて(実際はつながってないけど)テレビに映せましたが スーパーゲームボーイのことを言ってると思いますが、あれってアダプタ(変換器)かましてるだけでしょう。 PSP-3000は標準でTV出力機能を持っています。 http://www.jp.playstation.com/psp/peripheral/psps170.html 対応した製品を購入してください。 ※PSP-2000は出力するテレビが限定されるのであまりおすすめできません。

その他の回答 (1)

• bajutsu
回答No.2

ちょっと高いけど、こんなのもあります。 http://www.gametech.co.jp/products/catalog/8842/8842_1.html

質問者

補足

1万円以上ですか。 そこまで出してやりたいとは思わないですね。 標準機能として出てるようなので買うならそれを買います。