• ベストアンサー

ミッキーの中には何が入っているのですか?

ミッキーの中には何が入っているのですか? こんばんは。 男50歳、TDRに行ったことがありません、です。 そんなに行きたいとも思いません、です。東京在住です。 家内は毎年1回ぐらいコンスタントに行っているようです。 ミッキーはミッキーだ! と言い張っています。 着ぐるみではないらしいです、あれは。園内に複数いるらしいです。 ●ミッキーの中には何が入っているのですか? ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.9

ミッキーには夢も希望もありません。 なんせ浮気しましたから。 ミニーが可哀想です。 デイジーが相手らしくてドナルドも憤慨しています。 まぁ、あの事件でミニーはミッキーに仕返しして今は丸く収まっていますので私の気持ちなど関係ありませんが。 チップとデールも仕返しに加担して、それはそれで爽快でした。 あの、ミニーがミッキーにラリアートした!事件です。 ママがサンタにキスをした!どころではない大騒ぎでした。 真面目に回答するべきですか? ●ミッキーの中には何が入っているのですか? 人間の女性です。 でないと娘がミッキーに抱きつくのを私は阻止します。 ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? 思いこんではいません。 しかし時には騙されたフリ、というのも 粋なものじゃないですか^^

PAPATIN329
質問者

お礼

>真面目に回答するべきですか? 不真面目で良いのですよ。 >しかし時には騙されたフリ、 えらいです。大人です。 浮気事件といってもディズニーのストリーの中でやらされて可愛そう。 でも中身までミッキーだったら自分の意志で? 現実派:4.5 夢見派:4.5 vaierun様は中間派とさせて頂いて0.5Pずつ分け合いました。 五分になってしまいました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (8)

• localtombi
回答No.8

ミッキーの中にはミッキーが入っているんですね。 で、無理やり脱がすと、またミッキーが出てきて、で、脱がすと、またミッキーが出てきて、で、脱がすと、またミッキーが出てきて、で、脱がすと・・・ 最後はハツカネズミになります!

PAPATIN329
質問者

お礼

あっ、マトリューシカでしたっけ、ロシアの土産人形。 あれと同じ構造を持っている訳ですね。 現実派:4 夢見派:4 タイになってしまいました。 どうもありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.7

面白いですね、あ、すみません。 行ったことないなら、間違った認識を持ってしまうのも無理はありません。 『面白い』は行ったことが有る私の感覚なので気を害さないでください。m(__)m ●ミッキーの中には何が入っているのですか? 何と言われても・・・それは『人間の中には何が入っていますか?』とご質問者さんが問われた時の答えと同じものになります。 ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? 「思い込み」が何を指しているのかが分かりません。 一度、配偶者の方と一緒に行ってみてください。 二人で楽しい時間を過ごした後にまだ同じご質問をしたかったらしてください。 その時にも私は回答させていただきます。

PAPATIN329
質問者

お礼

ええ、行ったら感想として質問を作りたいと思います。 「思い込み」とは、 ミッキーと言う一人のアイドルと言うか、人格と言うか、 中で汗だくの役者さんを感じさせないと言うか、 そのように思い込ませる、ことです。 現実派:4 夢見派:3 どうもありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.6

●ミッキーの中には何が入っているのですか? ミッキーはミッキーです。 中には人など入っていません。 そしてミッキーは世界に一匹しかいません。 複数いません。ありえません。 ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? 夢を見たい大人の気持ちです。 TDRは何十回でも行きたい。。40代男性。 こういう本をお勧めします。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%86%82%E9%AC%B1-%E6%9D%BE%E5%B2%A1-%E5%9C%AD%E7%A5%90/dp/4104751014 http://www.asahi-net.or.jp/~wf9r-tngc/mickyuutu.html

PAPATIN329
質問者

お礼

憂鬱なんて、 ミッキーも現実と夢想世界の間で困っているのですかね。 ミッキーの数え方はやはり匹で。 でも2,3匹はいそうな? 現実派:4 夢見派:2 どうもありがとうございました。

回答No.5

んー、私が思うにはですね・・・ ●ミッキーの中には何が入っているのですか? 仕事を干されて再起を図るミッキー・ロークさんが・・・ ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? なんせ俳優さんなものですから・・・  ・・・済みません、書いてみたかっただけなんです(滝汗)

PAPATIN329
質問者

お礼

ミッキーカーチスさんの場合も有り得ますよ。 現実派:4 夢見派:1 現実派とさせて頂きました。 ありがとうございました。

• akiko0828
回答No.4

中に居るのは確かアクターと呼ばれるんじゃなかったかな?

PAPATIN329
質問者

お礼

私もただのバイトではなく専門職だと思います。 中身がヨボヨボのミッキーもいるかも。 現実派:3 夢見派:1 どうもありがとうございました。

• noise21
回答No.3

ミッキーの中は夢と欲望で出来ています。 魅力も当然、夢と欲望の塊だからです。

PAPATIN329
質問者

お礼

欲望って!? 営業的な意味? 現実派:2 夢見派:1 現実派とさせて頂きました。 ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.2

ミッキーの中の人などいなーい!

PAPATIN329
質問者

お礼

えっ、!? 現実派:1 夢見派:1 どうもありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

●ミッキーの中には何が入っているのですか? バイトの人。 ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? いろいろ教育されてるから。

PAPATIN329
質問者

お礼

超アイドルだからヘタなアルバイトさんだとマズイのでは。 現実派:1 夢見派:0 どうもありがとうございました。