• ベストアンサー

ミッキーの中には何が入っているのですか?

ミッキーの中には何が入っているのですか? こんばんは。 男50歳、TDRに行ったことがありません、です。 そんなに行きたいとも思いません、です。東京在住です。 家内は毎年1回ぐらいコンスタントに行っているようです。 ミッキーはミッキーだ! と言い張っています。 着ぐるみではないらしいです、あれは。園内に複数いるらしいです。 ●ミッキーの中には何が入っているのですか? ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.9

ミッキーには夢も希望もありません。 なんせ浮気しましたから。 ミニーが可哀想です。 デイジーが相手らしくてドナルドも憤慨しています。 まぁ、あの事件でミニーはミッキーに仕返しして今は丸く収まっていますので私の気持ちなど関係ありませんが。 チップとデールも仕返しに加担して、それはそれで爽快でした。 あの、ミニーがミッキーにラリアートした!事件です。 ママがサンタにキスをした!どころではない大騒ぎでした。 真面目に回答するべきですか? ●ミッキーの中には何が入っているのですか? 人間の女性です。 でないと娘がミッキーに抱きつくのを私は阻止します。 ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? 思いこんではいません。 しかし時には騙されたフリ、というのも 粋なものじゃないですか^^

PAPATIN329
質問者

お礼

>真面目に回答するべきですか? 不真面目で良いのですよ。 >しかし時には騙されたフリ、 えらいです。大人です。 浮気事件といってもディズニーのストリーの中でやらされて可愛そう。 でも中身までミッキーだったら自分の意志で? 現実派:4.5 夢見派:4.5 vaierun様は中間派とさせて頂いて0.5Pずつ分け合いました。 五分になってしまいました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (8)

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

ミッキーの中にはミッキーが入っているんですね。 で、無理やり脱がすと、またミッキーが出てきて、で、脱がすと、またミッキーが出てきて、で、脱がすと、またミッキーが出てきて、で、脱がすと・・・ 最後はハツカネズミになります!

PAPATIN329
質問者

お礼

あっ、マトリューシカでしたっけ、ロシアの土産人形。 あれと同じ構造を持っている訳ですね。 現実派:4 夢見派:4 タイになってしまいました。 どうもありがとうございました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.7

面白いですね、あ、すみません。 行ったことないなら、間違った認識を持ってしまうのも無理はありません。 『面白い』は行ったことが有る私の感覚なので気を害さないでください。m(__)m ●ミッキーの中には何が入っているのですか? 何と言われても・・・それは『人間の中には何が入っていますか?』とご質問者さんが問われた時の答えと同じものになります。 ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? 「思い込み」が何を指しているのかが分かりません。 一度、配偶者の方と一緒に行ってみてください。 二人で楽しい時間を過ごした後にまだ同じご質問をしたかったらしてください。 その時にも私は回答させていただきます。

PAPATIN329
質問者

お礼

ええ、行ったら感想として質問を作りたいと思います。 「思い込み」とは、 ミッキーと言う一人のアイドルと言うか、人格と言うか、 中で汗だくの役者さんを感じさせないと言うか、 そのように思い込ませる、ことです。 現実派:4 夢見派:3 どうもありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.6

●ミッキーの中には何が入っているのですか? ミッキーはミッキーです。 中には人など入っていません。 そしてミッキーは世界に一匹しかいません。 複数いません。ありえません。 ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? 夢を見たい大人の気持ちです。 TDRは何十回でも行きたい。。40代男性。 こういう本をお勧めします。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%86%82%E9%AC%B1-%E6%9D%BE%E5%B2%A1-%E5%9C%AD%E7%A5%90/dp/4104751014 http://www.asahi-net.or.jp/~wf9r-tngc/mickyuutu.html

PAPATIN329
質問者

お礼

憂鬱なんて、 ミッキーも現実と夢想世界の間で困っているのですかね。 ミッキーの数え方はやはり匹で。 でも2,3匹はいそうな? 現実派:4 夢見派:2 どうもありがとうございました。

回答No.5

 んー、私が思うにはですね・・・ ●ミッキーの中には何が入っているのですか? 仕事を干されて再起を図るミッキー・ロークさんが・・・ ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? なんせ俳優さんなものですから・・・  ・・・済みません、書いてみたかっただけなんです(滝汗)

PAPATIN329
質問者

お礼

ミッキーカーチスさんの場合も有り得ますよ。 現実派:4 夢見派:1 現実派とさせて頂きました。 ありがとうございました。

  • akiko0828
  • ベストアンサー率18% (341/1862)
回答No.4

中に居るのは確かアクターと呼ばれるんじゃなかったかな?

PAPATIN329
質問者

お礼

私もただのバイトではなく専門職だと思います。 中身がヨボヨボのミッキーもいるかも。 現実派:3 夢見派:1 どうもありがとうございました。

  • noise21
  • ベストアンサー率38% (107/278)
回答No.3

ミッキーの中は夢と欲望で出来ています。 魅力も当然、夢と欲望の塊だからです。

PAPATIN329
質問者

お礼

欲望って!? 営業的な意味? 現実派:2 夢見派:1 現実派とさせて頂きました。 ありがとうございました。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

ミッキーの中の人などいなーい!

PAPATIN329
質問者

お礼

えっ、!? 現実派:1 夢見派:1 どうもありがとうございました。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

●ミッキーの中には何が入っているのですか? バイトの人。 ●そこまで人に思い込ませる魅力って何なんでしょう? いろいろ教育されてるから。

PAPATIN329
質問者

お礼

超アイドルだからヘタなアルバイトさんだとマズイのでは。 現実派:1 夢見派:0 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミッキーマウスが2匹

    ミッキーマウスは宇宙で1匹です。なので、TDRでは、複数のミッキーマウスの鉢合わせを徹底して禁じていると聞いた事があります。ですが、別に複数のミッキーが握手を交わしてもいいのでは? 舞浜は夢と魔法の国です。分身の術や瞬間移動や鏡の世界の許される、何でもアリのファンタジーの場です。「ミッキーが2匹いる!」「ネズミの首から人の頭が出てきた!」それはそれで演出の在り方の1つだと思うのですが… ミッキーの着ぐるみに入っているスタッフは、真夏だと何度も熱中症でダウンするそうです。担架で病院に運ぶ際も、着ぐるみのまま運ぶそうです。スタッフの治療を優先するなら、頭を外して着ぐるみをハサミで切って担架に乗せるべきでは?ディズニー様の演出に逆らって着ぐるみを脱がせば、刑法800条(演出妨害罪)で死刑になるのでしょうか。

  • 上海ディズニー、ミッキーの中は中国人か!?

    2015年、上海にディズニーランドが開園するそうですが、ミッキー、ミニーの着ぐるみの中に中国人が入っていると思うと、何だかガッカリして夢も醒めそうです。 他にもシンデレラ城を見ても、『あれも、おから工事で建てたんだろうな!!』と想像してみたり、食事をしても『この料理を作った油は下水道からすくってきた油か?』などと思ったり、園内の係員を見ても『この人達も、共産党員かな!?』などと思いそうです。 はっきり言って、今の中国にファンタジーの世界は似合わないような気がします。 中国に住んでいる中国人にしてみれば、ディズニーランドはファンタジーの世界かもしれませんが、日本人からしてみれば、これまでメディアから植え付けられた中国のイメージが邪魔して、けして、ファンタジーとは思えないのではないでしょうか? 事情通のみなさん、香港ディズニーランドは赤字続きのようですが、上海ディズニーランドは人気が出るのでしょうか? そして、日本人のディズニーファンは上海に行くのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男がディズニーリゾートにて

    彼女が出来、恋愛をして東京ディズニーリゾートでデートをすることを長年夢見ているハゲチビブサイクブサメンダサメン男ですが、彼女が出来ないことをディズニーリゾートにいるミッキーマウス氏やミニーマウス氏に相談アドバイスをいただくことは不可能なことなのでしょうか? 園内のどこにミッキーマウス氏やミニーマウス氏がいらっしゃるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • アンバサダーホテル・シェフミッキー

    東京ディズニーリゾートへの旅行を検討しています!! 時期は来年の1~2月の間です。本当は車で行ける範囲内の旅行を考えていたのですが、やはり夢だったディズニーリゾートへ行きたく、主人と検討中です。主人も乗り気です。 行くからには絶対アンバサダーホテルに宿泊したいです!!HPで見るだけでワクワク・ドキドキ!! アンバサダーに宿泊された方、ホテルに宿泊した時に楽しかった事・魅力などを教えてください!!ちなみにスタンダードルームもお風呂とトイレは別ですか? あとシェフミッキー(朝食)にも絶対行きたいです!!主人にシェフミッキーの値段を言うと「え~~~っ!!朝からそんなにするのぉ!?!?」と予想通りの反応でした(笑) 私も最初に値段を知った時にはビックリしましたが、それくらいの価値はあると思っています^^ どうですか?やはりシェフミッキーは盛り上がりますか?ディズニーキャラクターとは、十分に触れ合えますか?そしてキャラクターは誰が来てくれるのでしょうか?食事も豊富で美味しいですか? 想像しただけでワクワクで、1人で想像して楽しんでいます(笑) 主人はディズニーリゾートに行った事がなく、初体験になります。そんな事を言っている私も修学旅行の1回きり・・・。もう10年以上前の話です。主人はそんなにディズニー好きでもありませんが、前から「一度は行ってみたいな~」と言っていました。 皆さんの中にも、行く前には「とりあえず1回は・・・」と言いながらも、行った後には「また絶対に行く~!!」と変化したご主人をお持ちの方、いらっしゃいます(笑)? あと冬の時期のディズニーランド・シーの質問ですが―。 ・やはり空いてますか? ・かなり寒いですか?(九州の人間ですが寒さには強い方です。) ・ランドとシー、どちらも充分楽しめますか?(シーよりランドの方が楽しいよ、という話を知人から聞いたもので)

  • デズニーリゾート

    7月に1泊2日でディズニーリゾートに行きます。 1日目はランドで2日目がシーを予定してるんですが… ここ数十年程行ってなくシーに関しては初めて行きます。 全部回れるのに越したことはないのですが…やっぱり難しいのでこれは行っとくべき!!とかこれはやっとくべき!!ってのがあれば教えてください。 あと食事なのですが夕食を園内で取りたいのですが…出来ればミッキーが出てくるレストランで。でも夜のパレードもじっくり見たいのでどこかいいレストランあれば教えて下さい。 宿泊がサンルートプラザ東京なので朝食にミッキーが見れないので食事中に1回はミッキーを見たいんです(^^) あとランドの夜のパレードですがやはり早めの時間から場所取りが必要ですか??昔に行ったときは必死で場所取りした記憶が…

  • TDRのキャラクターは大人に冷たい?!(シェフミッキー攻略法)

    大人気ない質問ですみません。 過去、私が子供だった頃はチップとデールと鬼ごっこをしたり、イーヨーのしっぽを触ってたらプーさんの中のキャラクターの黄色いうさぎちゃんに(名前が分からない・・・)突き飛ばされたり(爆)、カメラで撮影しようとする父親に背後から白雪姫の魔女が接近して驚かせたり、色んなことをして貰った記憶があるのですが、最近は有名なキャラクターは撮影の待ち時間ができてしまったこともありますが、たまに閑散期に行ってプルートやドナルドなんかに出会えたとしても、大人になってしまった私にはちょっと冷たい気もします・・・。 そりゃ子供に優しいのは当たり前なので、単なるヤキモチなのですが、 23歳のいい大人になりましたが、年甲斐もなく今回初めてシェフミッキーに行く事にしました。 多分、写真を撮りまくると思うしサインなんかも手帳に貰っちゃおうかなとたくらんでます。 だけど、やっぱり子供さんに接するようにはキャラクターも接してはくれないのでしょうか?写真を撮ってそれなりに握手してサインして終了、ではなくてもっとキャラクターとコミュニケーションをとりたいのですが、何か良い方法はありますか? せっかくなので、思いっきりはじけたいのです!!! ミッキーにキスをせがんだりしたら、大人気ないでしょうか?(汗) ミッキーに「私は社会人になりましたが、小さい頃両親にいっぱいディズニーランドに連れてきて貰いました。その思い出が今も私の力です。辛い事があってもここに来ると頑張れます。今度は私が家族を連れて来るからね!!」と手紙を書いたらただのバカでしょうか・・・。 本気でTDRは夢と魔法の王国だと思ってるので、思いっきり楽しみたいです。何かアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。

  • 東京の魅力ってなんでしょう(家族向き)

    四月に名古屋から東京に転勤することになりました 基本的に転勤の無い職場のはずだったので、家族ともども戸惑ってます 特に家内は両親が近所であったため、ショックが大きかったようで、時々悲しそうな顔をしています とはいうものの、折角の機会ですので前向きに捕らえ、東京暮らしを楽しみたいと考えています TDRも近いし、自分の思いつく範囲でも、映画の試写会が多かったり、格闘技の試合が多かったり、テレビのスタジオ見学が沢山あったりと、東京ならではの魅力も沢山あるに違いありません そこで、お尋ねします 同じような経験をされたかたで、て、東京にきたら地方と違ってこんな楽しいことあるよということを何でもいいですから、教えてください ちなみに、子供3人(7歳、4歳、1歳)の5人家族です どうぞ宜しくお願いいたします

  • TDRのピンバッチなどの専門店について

    はじめまして。 東京ディズニーシーのピンバッチをコレクションし始めて、5年の初心者コレクターです。 ただし、地元在住ではありません。 今度、三月に北海道からTDRにインするのですが、TDRのピンバッチなどを扱っている、ピンバッチ専門店があると聞いたのですが、どこにあるのでしょうか?もちろん、TDRの外にあるピンバッチ専門店です。 どなたかご存知の方がいましたら、お教えください。複数あると聞いたので、一番大きな店を教えてください。 お店のHPのアドレスも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 地元浦安でなくても、東京都内でもOKです。 3月に2泊3日の予定でいきます。 初日に武道館でコンサートがあるので、そのついでに都内観光もする予定です。

  • ディズニーランドで売っている風船は通販で買える?

    昨年暮れに東京ディズニーランドへ行ったのですが そのときに園内でたくさん風船をもって売っている人から ミッキーの顔の胴体がついたすごい笑顔の風船を買ったのですが 買った直後から風雨が激しく、パレードは中止だわ 風船はあちこち行こうとするわで結局購入後1時間足らずで つぶしてしまいました 家に帰ってまたふくらませてやろうと思っていたのですが 収納状態が悪く、再起不能になってました。 えらく子供が不機嫌だし、ちょっとかわいそうなので 何とかしてやろうと思って色々ネットで調べたのですが なかなか見つかりません。 ズバリあの風船をてにいれる方法があれば教えてください。 もう一回行けばいいのでしょうが遠すぎてそう簡単には 行くことができないので よろしくおねがいします。

  • 医師に間男された男その後  詳しくは6月23日 NO1150

    男の名前も判りました。密会の場所も家内のバッグの中にデリバリ-すし屋の伝票を見つけました。男の名前て゛注文して電話番号は家内の携帯の番号です、住所も部屋番号も判りました。コ-ピして元にもどしました。どのように行動するのか教えてください? 私の願いは男への反撃です。家内は相変わらず週2,3回朝帰りします。いきなり部屋にいったりしたらだめですか? 一人で行動するつもりです、いい方法を教えてください。