• ベストアンサー

知っている方いたら教えてください。

知っている方いたら教えてください。 来年3月に挙式をすることになりました。 私が使う会場は、地元の会員制の結婚式場で、衣装等はすべてそこのレンタルです。 そこで質問なんですが、 もちろん靴もレンタルだと思うんですが、足のサイズが大きい人はどうなるんでしょうか? 私は普段、5Eの26cmを履いていますが、レンタルではその大きさはないと思うんです・・・ そういう場合は自分で用意するのでしょうか? 式場に直接聞けばいいと思うかもしれませんが、まだ打ち合わせも始まっていないので、 聞くに聞けない状態です。 でもどうしても気になるので、知っている方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho_orz
回答No.1

まずは落ち着け。 聞くに聞けない状態と言うけれども、3月なら十分余裕があるからそんなに焦らなくても打ち合わせ始まってから聞いても十分間に合う。 それにレンタル前提なら用意されてるだろうし、無くても何とかしてくれるだろうさ。 自分で用意してくれって事になるならちゃんと言ってくれる。 一生に一度の事なんだから焦らず落ち着いていけ。

poponn5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私ばっかり焦っても仕方ないですよね^^; とても気が楽になりました。 性格上、ギリギリになって焦るのが嫌なので、 一人でバタバタしてしまいました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• LA_keyman
回答No.2

こんにちは。 まず、これくらいの質問だったら打合せ前でも、一般的な質問として受け付けてくれると思いますよ。 そして26cmの靴も用意してくれると思います。 そこのレンタルになくても、他のレンタル屋さんから責任を持って借りてきてくれることになると思います。(予想) 電話で「ちょっとお尋ねしたいことがあるんですが」と切り出せば質問に答えてくれますよw 電話してみましょう!

poponn5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まずは聞いてみるのが一番ですよね。 ありがとうございます。少し気が楽になりました。