• ベストアンサー

ソフトが削除出来ず困っています削除の方法を教えて下さい。

ソフトが削除出来ず困っています削除の方法を教えて下さい。 Registry Boosterのソフトが最近パソコンに落ちてしまい削除したいのですが、 削除の方法がわかりません、削除方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

XPの場合、画面右下のタスクバーのメニューから「Registry Booster」のアイコンにカーソルを当てて、右クリックし、メニューの一覧から「常駐の終了」を選択。 常駐を解除後、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で簡単に削除できたと思います。

その他の回答 (1)

noname#145943
noname#145943
回答No.2

OS標準のアンインストール法でアンインストールする方法 http://shigreghon.blog85.fc2.com/blog-entry-94.html 多くの残骸を残します。ソフトの動作を考えるとそれもしかたないかもしれません。 --- ※下記は絶対に間違っています。 http://okwave.jp/qa/q4143285.html 「強制アンインストール」はプログラムの追加と削除のリストから非表示にするソフトで、残りのレジストリの記述もファイルの全ても全部そのまま残します。