「FC2」のブログの画像が表示されなくなる現象の解決法は?

このQ&Aのポイント
  • 「FC2」のブログの画像が表示されなくなってしまった原因と解決法について教えてください。
  • FC2のサイトに関する画像が一部表示されなくなってしまった問題について、原因と解決法を教えてください。
  • FC2のブログで画像が表示されなくなってしまった状況の解決法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

以前の質問で「FC2」のブログの画像が出なくなってしまったと書いたので

以前の質問で「FC2」のブログの画像が出なくなってしまったと書いたのですが、画像はFC2のサイトに関するもの全てが表示されなくまってしまっていました。 原因はパソコンの不調でなければ、おそらく私がサイトに元々表示されていた広告のような画像が邪魔だったために、その画像の上でマウスを右クリックし、出てきた欄の中に「画像を削除する」とかいう内容のものを発見。それをクリックした時にはその画像だけが消えたのですが、その時を境にFC2に関する全ての画像(テンプレートなど)が消えてしまいました。 テンプレートはどのテンプレートに変えても表示されません。 長々と伝わりにくい質問で申し訳ありません。この状況の解決法が分かる方は是非教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

>出てきた欄の中に「画像を削除する」とかいう内容のものを発見 この正体をはっきりさせないと的確な回答はつかないと思います。 Firefoxの広告をカットするアドオンとか?