• ベストアンサー

FC2 ブログのタイトルを画像に変えたい

FC2 ブログのタイトルを画像に変えたいのですがやり方がまったくわかりません いま使っているテンプレートはgrey_2columnです 貼り付けたい画像はネットから自分のPCに保存してペイントで編集をしています 自分で貼り付ける方法を調べてみたんですが画像アドレスが必要だと書いてありましたが 保存してある画像アドレスの表示方法もわかりません どうか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

「ファイルアップロード」で画像をアップロードするとURLが表示されます。 アップロード完了後に画像一覧に上に赤い字で表示されます。