• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

無線でネットをしたいのですが、パソコンに無線LANの機能が内蔵されてい

無線でネットをしたいのですが、パソコンに無線LANの機能が内蔵されていません。この場合どのようにして無線でネットができるようにするのでしょうか??無線LANのモデムを買うと何か子機みたいなのがついていて、それをパソコンのUSBにさすといけるような話も聞いたことがあります。詳しい方ご回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#145943

今はたくさんありますね。 無線LAN子機 | BUFFALO http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_client.html その前に、用途に合致した親機を選ばないとなりません。 無線LAN親機の選び方、4つのポイント - [LAN・無線LAN] All About http://allabout.co.jp/gm/gc/1322/