• ベストアンサー

MDF盤について

MDF盤について 古いアパートなんですがこのMDF盤は、鍵付きですかね? 見た目鍵穴は見えないんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gengensan
回答No.2

恐らく レバーの上部を押し込んでロックを外すタイプだと思います。 よく硬くなるのでなにか硬い物をあてて押し込んでやると開きますよ。

noname#127750
質問者

お礼

たしかにメチャクチャかたくて断念しました(笑) 鍵が無いならOkです。レバー部分の中に鍵があると思ったので(笑)

その他の回答 (1)

• jmt8vjjd
回答No.1

写真の写りが悪くてよく見えないのですが、おそらく鍵無しだと思われます。

noname#127750
質問者

お礼

ありがとう~