• ベストアンサー

MDFについて

初歩的なしつもんですいません。 回線の接続のときによくMDFという言葉が出てくるのですが、MDFについてよく理解できていません。お手数ですがご教授いただけませんでしょうか。 また、参考URL等ご教授いただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主配電盤のこと? MDFと略さなければ「Main Distributing Frame」のことですかね。 以下はGoogleで「主配電盤」で検索した結果。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E4%B8%BB%E9%85%8D%E9%9B%BB%E7%9B%A4&lr=&aq=f&oq=