• 締切済み

白二-ハイ、マイクロパンツで雪の日も過ごす私のイメージは?

白二-ハイ、マイクロパンツで雪の日も過ごす私のイメージは? 学校も制服がないのでおなじです。 他人からみたらどんな風に思われてるんだろうっておもいます。 雪の日もマイクロパンツが隠れないジャンパーなので自分では 雪と白二-ハイが似合うって思ってるんですが。 どんなことでも言いから書いてください。

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.3

季節限定されていないし、『雪の日も』となると『春風がそよぐ日も』、『灼熱の太陽が照りつける日も』、『台風の日も』、『赤とんぼが群れて飛ぶ日も』でしょうか。 それならば「年中同じ格好してるな!(@_@;)」です。 まあ、似合っているならサザエさんやのび太君、鬼太郎などと同じなのでいいのではないでしょうか。

noname#160590
noname#160590
回答No.2

素敵だと思います。 雪と合ってると思います。 20代後半女性

回答No.1

私は雪の日に、白は私はおすすめしません。保護色化しちゃいませんか? 逆に、赤とか濃い緑とかいいんじゃないですかね?はえて。 多分、紺は定番で質問者様は好きじゃないんですよね。 とりあえず、冬にそんな格好できるなんて若くていいですね。 靴とも合わせて、色選ばないとですね。 楽しくていいですね。 いちお、当方男ですので男の意見として参考にしてみてください。