• 締切済み

白二-ハイ、マイクロパンツで雪の日も過ごす私のイメージは?

白二-ハイ、マイクロパンツで雪の日も過ごす私のイメージは? 学校も制服がないのでおなじです。 他人からみたらどんな風に思われてるんだろうっておもいます。 雪の日もマイクロパンツが隠れないジャンパーなので自分では 雪と白二-ハイが似合うって思ってるんですが。 どんなことでも言いから書いてください。

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

季節限定されていないし、『雪の日も』となると『春風がそよぐ日も』、『灼熱の太陽が照りつける日も』、『台風の日も』、『赤とんぼが群れて飛ぶ日も』でしょうか。 それならば「年中同じ格好してるな!(@_@;)」です。 まあ、似合っているならサザエさんやのび太君、鬼太郎などと同じなのでいいのではないでしょうか。

noname#160590
noname#160590
回答No.2

素敵だと思います。 雪と合ってると思います。 20代後半女性

回答No.1

私は雪の日に、白は私はおすすめしません。保護色化しちゃいませんか? 逆に、赤とか濃い緑とかいいんじゃないですかね?はえて。 多分、紺は定番で質問者様は好きじゃないんですよね。 とりあえず、冬にそんな格好できるなんて若くていいですね。 靴とも合わせて、色選ばないとですね。 楽しくていいですね。 いちお、当方男ですので男の意見として参考にしてみてください。

関連するQ&A

  • 真冬ずっと、雪の日もマイクロパンツ、ニーハイソックスって良い悪い?

    今年の秋から真冬ずっと、雪の日もマイクロパンツ、ニーハイソックスで過ごさせようかって姪の件で妹から相談されました。 確かによく見かけるしカワイイですよね。 でも、私が小学生の頃男女ともそんな子がいましたが男の子はすっごくさむそうでした。 なんで女の子はへいきなんだろう?っておもいます。 妹がいうには秋から春まで雪の日もずっとマイクロパンツにオーバーにーっで生活させる計画なんですが大丈夫なんでしょうか? 姪は中学生1年と小学4年で小学生の子は学校でもマイクロパンツにオーバーにーだけなので朝から晩まで寒そうにおもいます。お姉ちゃんは夜塾に行くときとか休日とか。 かわいいし我慢強くなるし、健康でいいと妹はいうのですが、どうおもわれますか?

  • オーバーニーとマイクロパンツで事務員どう思いますか?

    オーバーニーとマイクロパンツで事務員どう思いますか? 高校生なんですが夏休み事務員のバイトをすることになりました. 服装は自由な会社で好きな服を着ていいことになってます. で、わたしは大好きな白オーバイ-ニーとデニムのマイクロパンツで出勤 しようと思ってます. でもどうせなら膝上20センチの制服ミニのほうがいいのかなあなんても思います. マイクロパンツのばあいキャミかブラウスにパステル系のブラなんかがいいのかな. みなさんどんな事務員さんがいいですか?

  • 本当に白パンツが多いのか

    高校時代からの疑問です。 制服でのグラビア等では、女子高生って大抵白いパンツ履いてるのですが、 実際のところどうなんでしょうか? やっぱり白が多いのでしょうか?

  • クールビズにマイクロパンツ、オーバーニーはいいので

    クールビズにマイクロパンツ、オーバーニーはいいのでは? マイクロパンツにオーバーニーを組み合わせれば肌の露出も30センチくらいです。 ミニスカートにパンプスより露出はすくないです。 タイトと違ってスッゴク動きやすく、仕事もはかどります。 3月に私は会社でクールビスの提案をしたら自分で着てみてレポートするように言われました。 で、まだ雪の舞う3月からこのスタイルなんですが、スッゴク軽くて動きやすいんです。 軽いのでフットワークも軽く、スカートと違ってすそも気にならず、 パンツとちがってひざが曲がらずお座敷の接待でも平気です。 実際、わたしはこのスタイルで事務、営業をしてます。朝8時から営業7時間事務6時間と バリバリ仕事です。私の場合オーバーニーは黒。事務的だから。 上はキャミ、にジャケットとかカーデガンとか 白シャツ、TシャツなんでもOK. ビックリするくらいなんでも似合うし、どんなシーンにも対応できます。 みなさん、はどうお考えですか?

  • オーバーニー、マイクロパンツが面接でOKだったんです。こんな場合は勤務

    オーバーニー、マイクロパンツが面接でOKだったんです。こんな場合は勤務もOKではないでしうか? 学校が私服で普段から白のオ-バーニーにデニムのマイクロパンツです。 先生は子供らしくていいっって言ってくれてるし、 面接した部長さんもまじめそうでいいっていってましたので。 そして2年程前新雑誌で東京のOLさんも真冬にマイクロパンツに黒のオーバーニーで頑張ってる写真が でてましたからいいのではないでしょうか?

  • オーバーニー黒と白どっちが美人に見えますか?

    オーバーニー黒と白どっちが美人に見えますか? 私は白のほうが脚が綺麗に見えると思うんですが、 みなさん黒をはいてますよね。 また女子高生はどうしてハイソははくのにオーバーにーははかないのでしょうか? 私は学生で白ニーソにマイクロパンツが好きです。制服のマイクロミニでもそうです。 みなさんのまわりではどうですか?

  • 雪の日のミニスカの女子高生って

     2年の女子高生です。 私は紺のブレザーとチェックのミニスカート、淡いピンクのブラウスの制服が大好きです。みんなミニ丈で登校しています。私も負けないように丈をいっぱい短くしています。私はミニスカートはいているととっても嬉しいです。歩いたり、回ったりするたびにスカートが揺れたり広がったりするのが嬉しいです。胸元に縦のプリーツの入ったピンクのブラウスも好きです。  男の子達はいつも同じようなズボンでかわいそうだなって思います。  この間の雪の日に超ミニで登校したら、男の子達やから「寒くないのかよ」って言われました。私は寒いけど、脚がきれいに長く見えるので好きです。スカートはきれいだし(制服でも3柄選べます)、形もいろいろ楽しめます。(学校以外の場で) 校内で階段を上がると、男の子達が下から覗いたりします。風でスカートがめくれたりしたら「おぉ!眩しい」とか「セクシー」とかよく言われます。  男の子達は女の子のミニスカートって気になるのですか。どんな目でミニスカートの私達女の子を見ているのですか。

  • 女子高生の方に質問です!!女子高生が白のパンツを穿くのはダサいですか?

    あたしは高1の女子高生ですが、 今日学校から友達と一緒に下校していた時、いきなり強風が吹いてきてあたしのスカートがめくれ上がってしまいました。 あたしはあわててスカートを手で抑さえましたが、友達にパンツを見られてしまい、 「えー!!、高校生にもなって白のパンツ穿いてるの!?ダサくない?」とばかにされてしまいました。 あたしはパンツを見られた上にばかにされてとてもショックでした。 そこで質問です。 女子高生が白のパンツを穿くのはダサいですか? また女子高生の皆さんは普段学校に行くのに何色のパンツよくを穿かれますか? 本当に困っているので女子高生の皆さん回答して下さい!!

  • カーゴパンツに合わせる靴

    迷彩のカーゴパンツに合う靴を探しています。 自分的にはナイキの白のエアフォースのHIカットなんですが。 後SMAPの中居くんが履いているような白のスニーカーがいいなと思ったのですがどこのかは分かりませんでした。 上にあげたのに近いのがあれば教えてもらいたいです。 高校生の男子です。

  • 海上自衛官のパンツについて

    タイトル通りの質問です。 海上自衛隊の夏の白の制服、かっこいいですよねぇ 地元が広島なので呉にでかけては自衛官の方をよくみかけます。 そこで疑問に思ったのですが、海上自衛隊の夏の上下白の制服を 着用しているとき下着のパンツは何色のパンツをはいているので しょうか? 今日、自分のガラパンを見て疑問に思いました。 ご存知の方、回答の方宜しくお願い致します。