• 締切済み

この曲名を教えてください。15年以上前の曲です。沖縄に関係する曲でした

この曲名を教えてください。15年以上前の曲です。沖縄に関係する曲でした。原曲はもう少しノリが良くて、女性が沖縄の方言?らしい言葉で歌っていたと思います。覚えている限り、メロディーとハーモニーをMP3にしました。(体験版ソフトで作ったので不要な言葉が何度か入っています)

みんなの回答

• cammy30
回答No.1

この、というのは、どの… リンクがありましたらURLを張っていただけると良いかと思います。 沖縄、行ったことはないのに大好きなので、何か縁があるのではと思ってます。 独特の音調など、とても落ち着きますよね。

okan3_3
質問者

お礼

すみません。私のミスで音声データ(MP3)を添付アップするのを忘れました。QNo.6246526 に再度、アップしています。よろしくお願いします。

okan3_3
質問者

補足

わかりました!  大江哲弘さんという方が企画・構成したCDで「チバリヨーウチナー」というCDタイトル名の中の曲で、「流れりゆく白雲ぬ如くに(ながりゆく しらくむ ぐとうに)」という曲でした。ご協力いただき、ありがとうございました。