10月末に2泊3日の北海道旅行を計画しています。

10月末に2泊3日の北海道旅行を計画しています。 2人でレンタカー(乗り捨て)のフリープラン ・函館の五稜郭と函館山の...

nozomi3015 さんからの 回答

• 2010/10/13 03:22
  • 回答No.1
nozomi3015

2日目は小樽まで高速使っても6時間くらいかかると思います。
レンタカー代、乗り捨て代、ガソリン代、高速代を考えると飛行機のほうがよいのでは?

函館09:10-札幌丘珠09:50 16300円を使えば、
ご友人との時間もゆっくりできます。

1日目は、市電やバスで観光できますのでレンタカーは3日目のみ。
http://www.hotweb.or.jp/hakobus/newpage115.htm
こちらなら2500円で借りれます。
http://www.choinori.jp/index.html

富良野まで三笠経由で片道3時間くらいかかりますので、
朝一にお出かけください。

千歳からはスカイマークやエアドゥが安いのですが、
ダイヤが過密なので朝に遅延があると時間通りに飛びません。
お仕事厳守ならANAやJALをお勧めします。

良いご旅行を
補足コメント
MageHage

お礼率 27% (3/11)

以前から広大な土地をひたすらレンタカーで走って見たかったのです。市電やバス使うと修学旅行と変わらないルートになりそうで(笑)
でも、参考になります。
投稿日時:2010/10/13 06:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。