• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのメニュウバーとコマンドバーを非表示にし

インターネットエクスプローラーのメニュウバーとコマンドバーを非表示にしたら元に戻せなくなりました。再表示させる方法を教えて! 環境はWindowsXP+IE8 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

[Alt]キーを押すとメニューバーが表示されるはずです。 メニューバーが表示されたら、[表示]⇒[ツールバー]⇒[メニューバー]、[コマンドバー]とクリックすればいいでしょう。

oyabunte-henda
質問者

お礼

ありがとう。知らないほうが可笑しい位、簡単すぎ、だが12年間知る必要も無かったとも言えます。

その他の回答 (1)

回答No.1

Alt

oyabunte-henda
質問者

お礼

知らないほうが可笑しいのかな、簡単すぎ、だが12年間知らずに過ぎました。