• ベストアンサー

通勤定期で熊谷-尾久間を半年で持っています。

pawawapuの回答

• ベストアンサー
  • pawawapu
回答No.1

田端での入場時に130円が課され、熊谷で出場する際に20円(田端-尾久間が150円なので、その不足分)が課されると思います。 熊谷で入場し田端で出場した場合、田端での出場時に150円が課されると思います。 課金のタイミングはうろ覚えですが、いずれにせよ150円です。 熊谷-尾久間と熊谷-田端間の切符や回数券の値段が同じであるとか無いとかは関係ないです。