• 締切済み

11/1~4にかけて那須に旅行に行きます(T_T)

11/1~4にかけて那須に旅行に行きます(T_T) この時期の那須の気温はどのくらいなのでしょうか? コートなどアウターは必要でしょうか?

• yuk25
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

noname#160877
noname#160877
回答No.1

気象庁のサイトです。 年毎の気温が解ります。 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_a1.php?prec_no=41&prec_ch=%93%C8%96%D8%8C%A7&block_no=0326&block_ch=%93%DF%90%7B&year=2009&month=11&day=&elm=daily&view= 那須に関する、お薦めサイトです。 http://www.beads-net.com/ ご参考になれば!