• ベストアンサー

荒廃した世界を画いた映画を探しています

kochouran6の回答

回答No.2

ザ・ロードという映画が今年日本で上映されました。 原作の小説はピュリッツァー賞をとってるそうです。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD16331/index.html

vmask
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ かなり新しい作品ですね≧ω≦ 内容もかなり面白そうです^^ 原作がピューリッツァー賞をとる程ですからすごく楽しみです。 ありがとうございましたm(_ _)m