• ベストアンサー

最近PSPを買いました。

最近PSPを買いました。 始めたばかりで、まだソフトも一本しかしていません。 なので、皆さんがこれは面白い、これはオススメっと思った物をご紹介してもらいたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グラセフ モンスターハンター バイオハザードポータブル 太鼓の達人 三国無双 ワールドイレブン などなど。そのほかにもここに書ききれないほど面白いゲームあるよ!!

ndae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろなソフトのご紹介ありがとうございます!! モンスターハンターはやってます。面白いです!!ハマってます!! 他にもいろんな面白いソフトがあるなんて、PSPって楽しいですね。

その他の回答 (3)

noname#119725
noname#119725
回答No.4

12月1日発売のMHP3rd。 現時点の予約段階で、Wミリオンだそうです。 自分もかなり期待しています。 是非予約して下さい。

ndae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕も3予約しようと思います。 発売が楽しみです。

• a-ccom
回答No.3

PSPをネットにつなげられるのでしたら、プレイステーション・ストアでたくさんの無料体験版をダウンロードして遊べますよ。 ちなみにパソコンからでもUSBケーブル経由でDL可能です。

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/
回答No.1

ん~特に面白いゲームはあまりないですね お勧めは、メタルギアとかがいいではないでしょうか?

ndae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メタルギアはやりたい!!とは思ってるんですけど…‥なかなか買うチャンスが無くて…‥。 ですが、これを期に買ってみようと思います!!