• 締切済み

PSPの・・・

PSPのおもしろいゲームを紹介してください!「ダンガンロンパ」みたいなものや、PSPソフトではありませんが、「キャサリン」や「デットライジング」などが好きです!

みんなの回答

• Delete9
回答No.1

えーと・・・ その「キャサリン」や「デットライジング」などのゲームは知りませんが 自分が面白いと思ってるPSPのゲームソフトは 「メタルギア アシッド」、「クレイジータクシー」「ファイナルファンタジー タクティクス 獅子戦争」 等ですが、もしcapalusaさんの思っているゲームと違ったらすいません。 すいません、添付した動画はPS2のメタルギアシリーズでした。すいません。

capalusa
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。しかし、ちょっと考えているのと違うようなきがします・・・。すいません・・・