• 締切済み

システムエラーに関する質問

システムエラーに関する質問  システム関連エラー882個、ユーザー関連エラー299、このエラーを修復したいのですがやり方が分かりません。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• -9L9-
回答No.2

どこかのユーザーサポートと勘違いしましたね?まずはユーザーサポートの連絡先を確認してそちらへ問い合わせなおすことをお勧めします。 なお、こちらのサイトは趣味や恋愛などの一般的なことから法律や技術などの専門的なことまでなんでも質問できるサイトなので、そのシステムエラーが生じた状況等を詳細に書いて、的確なカテゴリーで質問すれば、答えられる人がいないとも限りません。

• ponman
回答No.1

これだけでは、神ならざる身では如何ともし難い。