• ベストアンサー

wmv動画を同じwmvで画面角度を90度変更するフリーのソフトをおしえ

wmv動画を同じwmvで画面角度を90度変更するフリーのソフトをおしえてください。よろしくお願いします当方ビスタ使用です。

• 78945
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako2_u
回答No.1

もっと使いやすいフリーソフトがあるかもしれませんが、 Vistaの中にある「Windowsムービーメーカー」でもできますよ。 「特殊効果」の中に「90(180/270)度回転」とかありますね。 試してみましたが、特殊効果[90度回転]を適用して [発行先]→[このコンピュータ]で ファイル出力すればできるみたいです。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Getting-started-with-Windows-Movie-Maker

78945
質問者

お礼

できました^^どうもありがとうございました。Windowsムービーメーカーで貴様の書かれた通りに したら出来ましたm、私の場合は270度を使いました。。^^重ねて御礼申し上げます。