• ベストアンサー

「歌詞ピタ」二年間歌詞サービスの事で教えて下さい。

「歌詞ピタ」二年間歌詞サービスの事で教えて下さい。 昨日新しいウォークマンを買いました。 NW‐S756です。 説明書と一緒に「歌詞ピタ」無料お試しキャンペーン(二年間使い放題)と書いてある紙が同封してた。 早速手順に従って(1)ソニーClubに会員になった(2)「歌詞ピタ」の会員になった。 これで後は16桁(ハイフンも含む)を正しく入力(お試しダウンロードコード)しましたが、エラーでした。 何故でしょう? 教えて下さい。 まだ何かしなければならないのかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssgamba
回答No.1

多分入力したのは、20曲無料キャンペーン用のコードだと思います。 2年使い放題サービスを登録する為のコードは、ソニークラブで、製品登録をすることによってゲットできる500ポイントを、ポイント交換サービスの中から「歌詞ピタ2年間使い放題サービス」を選んで登録することで入手できるコードを入力必要です。 次のサイトが参考になると思います。(製品登録) https://msc.sony.jp/member/point/support/save.jsp

参考URL:
https://msc.sony.jp/member/point/support/save.jsp