• ベストアンサー

マスオさんに、ヒゲ・・・

マスオさんに、ヒゲ・・・  どんなタイプのヒゲがお勧めですか?  そのヒゲは「サザエさん」のマンガをこう変えるかも? という空想があれば、それも教えて下さい。 他にもヒゲを生やしてみたいマンガのキャラがいたら、そちらでのご回答でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119348
回答No.1

こんな感じでしょう。  『強気のマスオさん』も、悪くない。 「マスオ死すとも、サザエさんは、死せず」  カツオ君も、堂々とヒゲを生やし、「控えぬか!」というキャラになるのも、いいでしょう。 更には、タラちゃんもヒゲを生やし「えい!無礼者!」と。  新しいサザエさんの在り方でしょう・・・・。(ボチボチ、リニューアル!)

be-quiet
質問者

お礼

『強気のマスオさん』には、是非登場してもらいたいです。 ヒゲを生やしてサザエさんを叱るマスオさんが登場すれば、男性陣にはもっと受けるマンガになりそうですしね~ カツオ君がヒゲを生やすのも魅力ですけど、その前に髪の毛を伸ばしてほしいです(笑)。 リニューアルされた「サザエさん」は、題名も「マスオどの」に変わるかも? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

画像、忘れました。(汗)

be-quiet
質問者

お礼

マスオどの、将来はお札の肖像画に採用されそうです(笑)。 ありがとうございました。