-PR-
解決済み

スタートメニューをすっきりさせたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62407
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (4/32)

タイトルのとおりなのですが…
スタートメニューからお気に入りを削除したいのです
可能なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

私も「窓の手」に1票
お手軽だしフリーウェアだし、見た目で操作できる点がよい。
Win98のCD-ROMにも沢山のツールが隠されていますが英語だし(一部は日本語化できるツールが出回っていますが)
強力すぎるし(危険と言う意味)という事である程度レベルが高い人用です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (10/33)

私も似たような質問を以前したのですが、
「窓の手」というソフトを教わりました。
それによっても、可能です(簡単です)。
他にもいろいろできて便利です。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (4/14)

[スタート] ボタンをクリックし、[設定] をポイントします。次に、[タスク バーと [スタート] メニュー] をクリックします。詳細設定の 「お気に入りを表示する」のチェックを外すとスタートメニューからお気に入りがなくなります。他のスタートメニューのカスタマイズも出来たりするので、お試しあれ。