• ベストアンサー

髪が細くて悩んでいます。

髪が細くて悩んでいます。 なので髪をツンツンにたてたりすることに憧れています。 どうしたら柔毛から太い毛になるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海苔とかわかめとか食べれば太くなるんじゃないかと思います

8madaon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほかにもなにか方法があったら教えてもらいたいです。

その他の回答 (1)

• hiro315
回答No.2

食生活だけでなく下記を意識してみてください。 ・紫外線対策をしっかりする・動脈硬化を防ぐ ・煙草(タバコ)をやめて、ニコチンによる血管収縮を防ぐ ・十分な栄養補給(抗酸化サプリメントを摂る) ・頭皮マッサージ ・ストレスを避ける ・良いシャンプーを使う 下記は薄毛や増毛・発毛について解説されているサイトですので参考になるかもしれません。

8madaon
質問者

お礼

ありがとうございます。