• ベストアンサー

京セラのホームページから、LISMOportのダウンロードなかなかでき

京セラのホームページから、LISMOportのダウンロードなかなかできなくて、携帯はau k002です。USBドライバはインストール終了が表示してたけど、なぜかプログラムと機能を開いてみたら、au k002 softwareしかない。やはりダウンロードできてないと思います。 どこがいけないのか、わかりません。何回も試したけど、無理でした。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

LISMOportだダウンロードできるのはauのHPですよ(^^; 京セラのサイトでダウンロードできるのはUSBドライバーだけです。 http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/download/dl_lismo_port.html こちらからダウンロードしてください、下のほーにありますから

11708791
質問者

お礼

有難う御座いました。