• ベストアンサー

京セラのホームページから、LISMOportのダウンロードなかなかでき

京セラのホームページから、LISMOportのダウンロードなかなかできなくて、携帯はau k002です。USBドライバはインストール終了が表示してたけど、なぜかプログラムと機能を開いてみたら、au k002 softwareしかない。やはりダウンロードできてないと思います。 どこがいけないのか、わかりません。何回も試したけど、無理でした。

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1

LISMOportだダウンロードできるのはauのHPですよ(^^; 京セラのサイトでダウンロードできるのはUSBドライバーだけです。 http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/download/dl_lismo_port.html こちらからダウンロードしてください、下のほーにありますから

11708791
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • LismoPortで認識されない ドライバが・・・

    携帯のLismoPlayerに曲を入れたくて、CDはあったのでLismoPortをインストールしたんですが、 携帯購入時のUSBケーブルがなかったので100均のケーブルを使い接続しようとしたんですが、 ドライバがないと言われLismoPortの側で認識してもらえません。 確かKY-・・・・って感じのやつだったと思います。 今はmicroSDに入れて聴いていますが、それだと、連続再生やランダム再生、プレイリストが作れず困っています。 どうすればいいんでしょうか? 携帯はauのW65Kを使っています。

    • 締切済み
    • au
  • LISMOPORTについて

    CDの楽曲を携帯に取り入れたいと思っているのですが、携帯にUSBを差してもパソコンの画面では差したことになっていません。 どうしたらよいでしょうか? ※auのサイトでUSBドライバはダウンロードしています

    • ベストアンサー
    • au
  • LISMOPortの音質について

    auのS001でLISMOPortバージョン4.0を使用しています。 LISMOPortで曲に変換をかけた際の「音質」について質問です。 (1) PCで保管してあるMP3ファイルをLISMOPortで変換させていますが、   変換後のファイル形式はMP3から何のフォーマットになるのでしょうか? (2) 元のMP3ファイルが320Kで保存してありますがLISMOPortで変換し、   携帯で聞くとAMラジオのような「こもった音」になります。   MP3からの変換時にビットレートを上げるような音質の向上は可能でしょうか? 上記2点、ご存じの方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 京セラAH-K3001Vと携帯マスターLE for willcom

     こんにちは。    WILLCOMの京セラAH-K3001Vに記録させてある電話番号をパソコンにダウンロードして、携帯マスターLE for WILLCOMで内容を確認したいのですがどうしたらできるのでしょうか。  機種 : WILLCOMの京セラAH-K3001V  USBドライバー : インストール済み  携帯マスターLE for WILLCOM : インストール済み  よろしくご教授ください。

  • auのUSBドライバのアンインストールができません

    auのUSBドライバのアンインストールができません LISMOportを使って音楽をケータイに入れてるんですが、突然認識してくれなくなったのでドライバを再インストールしようとダウンロードしたんですが 「au SH001 USBドライバのインストールに失敗しました(15)ドライバが既にインストールされています。先にアンインストールしてください。」と出てしまいました。(図1) そこでコントロールパネルからプログラムと機能を開いてアンインストールしようとしたところ項目がありませんでした(;_;) auのマニュアルにはそこにあるとかいてあったのですが(^^;) 半ば泣きそうになりながら色んな相談サイトを調べてみました そうすると、ドライブ内の「sh001_driver」を展開して、「amd64」をさらに展開し、その中の「SH08Uninstall.exe」というファイルというのが専用のアンインストーラーのようなのですが、それを開いてもまた不思議な表示が出てくるようで… 「このファイルのバージョンは、現在進行中のWindowsのバージョンとは互換性がありません。コンピュータのシステム情報を確認して、x86(32ビット)またはx64(64ビット)のどちらのバージョンのプログラムが必要であるのかを確認してからソフトウェアの発行者に問い合わせてください。」(図2) と言われてしまいました。 コントロールパネルのシステムから調べてみると、私のパソコンのバージョンは32ビットでした。 auのサイトで配っているケータイ用のドライバはWindows Vistaの32ビットと64ビット両方にに対応してるみたいです。 いったい何がいけないんでしょうか(><)もう八方ふさがりです… このドライバを何とかして、LISMO PORTが携帯を認識できるようにしたいです! OS:Windows Vista 携帯電話:SH001

    • 締切済み
    • au
  • LISMOがダウンロードできません。

    家族でauの携帯W51SAとW63CAを使用しています。 家のパソコンはwindows vista homepremiumです。 元々はW63CAのCDーRでLISMOをダウンロードしていたのですが、W51SAの携帯が使用できないのでauのHPからLISMOport4.0をダウンロードし使用できていました。 ですが、最近LISMOが開かなくなったため、新たにダウンロードをしようとしたのですができなかったため、調べていると元々あるLISMOをアンインストールするように書いていたのでアンインストールしました。ですが、LISMOインストーラーが起動し解凍し、インストール開始までスムーズに行くのですが、すぐに[ダウンロードに失敗しました]となります。 せめてW63CAだけでも使えるようにとCD-Rでダウンロードしようとするのですが、[これよりも新しLISMOが入っているためダウンロードはHPからしてください。]とでます。 一体どうしたらLISMOがダウンロードできるでしょうか? 何かまだLISMOの情報が入っているのでしょうか?検索をかけても出てきません。両方の携帯のUSBはダウンロードしてます。 家族そろってパソコンに疎いためどうしたらよいのかわかりません。(わかりにくい説明で申し訳ありません。) パソコン内にある音楽を携帯に移したいのでauBOXは使わない方向です。 どうか皆さんの知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • auのSH001を使用しています。

    auのSH001を使用しています。 先日まで問題なくパソコンに接続できたのですが、いきなり接続できなくなってしまいました。 もしかしたら先日パソコンを整理していたときに 誤って必要ファイル(?)を削除してしまったのかもと思い、 auホームページからUSBドライバをインストールしようとしたら、 「既にインストールされています」と出てインストール出来ませんでした。 ではアンインストールしようではないかと、コントロールパネルから 「プログラムの追加と削除」を見たのですが、 「au SH001 software」というプログラムがどこ探してもないのです。 リスモをバージョンアップしてみたりもしました。 ネットでもいろいろ原因を調べてみたのですが、 原因が分からないのです・・・ どこかのネットのページに書いてあったのですが、 「リスモと一緒にUSBドライバをインストールしたら、 リスモの中にドライバが入っているからリスモをアンインストール しなければならない」とあったのですが、本当なのでしょうか・・? 携帯購入時に付いてきたCD-ROMも紛失してしまい使えません・・ どうしたらいいのでしょう・・ お願いします、教えてください!

    • ベストアンサー
    • au
  • 京セラユーティリティソフトウェア

    京セラユーティリティソフトウェア for AH-K3001VをインストールしてWX320Kでも各取り込みができましたが写真画像だけ現在できません。 一度修理出してからなんですけど・・・ 原因対策ありますか?

  • auのK002を購入したのでパソコンから音楽を入れたいと思っています。

    auのK002を購入したのでパソコンから音楽を入れたいと思っています。 そこで質問です。 (1)SDがなければ出来ませんか? (2)購入時にLISMOに入っていなければだめということですが説明も少し曖昧でよく分かりませんでいた。  それを確認する方法はありますか? また入ると料金はかかるのですか? あと入れるときの方法を分かりやすく説明してもらえたらうれしいです。 LISMOPortとUSBドライバはインストール済みです。 いろいろとあって申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • ネット環境に無いPC

    我が家のPCはネットに繋がっておりません。 唯一、携帯(Au SH010)がネットに繋がる手段です。 PCはWindowsのXPにはしてありますがネットに繋がって無いのでLISMOportをダウンロードできません。 しかし、なんとかならないものかと思い質問します。 LISMOportとSH010のポートドライバーをネット環境に無いPCにインストールする方法はありませんでしょうか。 AuのSH010は2010年秋モデルなので、その前後に出版されているPC雑誌の付録ディスクに入ってたりすると嬉しいんですが、ネットでフリーでダウンロードできるソフトなので不安ではありますが、宜しくお願いいたします。