バーシェイク BAR SHAKEの場所や連絡先は?

このQ&Aのポイント
  • バーシェイク BAR SHAKEの場所や連絡先を教えてください。
  • 先月末、東町の大城美佐子の店「島思い」の近くでバーテンさんに客引きされ、バーシェイク BAR SHAKEに行きました。カードをなくしてしまい、ホテルの名前も覚えていません。どなたか場所や連絡先を教えていただけませんか?
  • 那覇の東町の近く、バーシェイク BAR SHAKEの場所や連絡先を探しています。先月末に東町の大城美佐子の店「島思い」の近くでバーテンさんに客引きされ、バーシェイク BAR SHAKEに行きましたが、カードをなくしてしまいました。ホテルの名前も忘れてしまい、ネットで探しても情報がありません。どなたか教えていただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

那覇の東町の近くだと思いますが,バーシェイク BAR SHAKE

那覇の東町の近くだと思いますが,バーシェイク BAR SHAKE ってわかる方いらっしゃったら場所やTEL,HPお教えくださいませんか? 先月末,来沖した際,東町の大城美佐子の店 島思い の近くで,バーテンさんに客引きされて,よっていたのもありそのまま付いていきましたが,とくにぼったくりでもなく,また言ってもいいかなって思っています。 店出るときにカードもらったのですが,なくしちゃいました。 何とかっていうホテルの向かいだからすぐにわかるっていう言葉は覚えてるのですが,そのホテル名も不明です。 なお,客引きのバーテンさんは山梨県人(女性),店にいたもうひとりのお兄ちゃんは東京の人(ただし,もともとはうちなーということ)でした。 ネットで検索しても出てこないので,どなたかよろしくお願いします。

noname#134357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://9199.jp/phone_page/06081749/

質問者

お礼

ありがとうございました。そうですそうです。 ついでに9199.JPというサービスも知ることができました。 どうもありがとうございました。