• 締切済み

メールアドレスの変更方法

Windowes XP Home Edition を使用してます。このXPにある電子メール(MSN Explorer)のアドレスを変更したいのですが(確か購入時、自分で設定したと思います) その方法を教えてください。迷惑メールで困ってます。

みんなの回答

noname#19855
noname#19855
回答No.2

MSNのHot Mailアドレス(アカウント)の事ですか? *****@hotmail.comと言うアドレスの変更でしたら#1さんのおっしゃる通り変更はできないのです。 ですから新たに新しいアカウント(無料)を取得する方法になります。 今のアカウントは30日間サインしなければ自動的に無効になりますので、新しいアカウントを取得してほっておけば自然に消滅します。 新しくアカウントを取る場合はMSNのホームページからメールの「アドレスの新規登録」からできます。

yamachan55
質問者

お礼

ありがとうございます。

• rara_sun
回答No.1

利用したことがないのですが、 記憶が確かならアドレスの”変更”はできなかったと思います。 MSNExploreでサインインすろときの、ユーザIDが メールアドレスですよね? ですから、メールアドレスを変更するということは、 そのサインインのユーザIDを変更するということ なので、結果、新規作成になったと思います。