• ベストアンサー

(ρ_-)o

(ρ_-)o 水中ウォーキングをすると首が痛くなります。 膝を曲げて腰を落としてするため どうしても首を少し上に上げてするので 途中首が痛くなります。時々、休憩入れながらしてるのですが… 改善できないのでしょうか… 腰を落とさなくても 効果はありますか? 下半身痩せを目的にしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 子供用の浅いプールはないんですよね プールの中でも浅い部分を作っているところもおおいですけど それと膝を上げないと効果は出難いと思いますので 普通の体勢でいいですよ

nr0508
質問者

お礼

普通の体勢で大丈夫なんですね♪ 足を上げてしてみます (^-^)/ ありがとうございました。