• 締切済み

セックスしてたら生理になっちゃいました>_<

セックスしてたら生理になっちゃいました>_< 胸が痛くなって、そろそろ生理だなとは感じていたのですが、久しぶりに彼と会いセックスをしていたら途中で生理になってしまいました・・・(軽く血がまじる程度ですが) 生理中は雑菌に弱く衛生的に良くないと聞き、怖いので普段は絶対に生理中にセックスはしません。 なので、その時は可愛そうでしたが途中で止めてもらいました。 私はもとより彼が残念そうで・・・居た堪れない気になってしまって・・・ 微量の出血程度ならセックスしても平気でしょうか? それとも、そろそろ来るなって思ったらセックスしない方が良いのでしょうか? 変な質問かもしれませんがお願いします。 

みんなの回答

• dqf00134
回答No.6

しないで済む状況ならいいですが、そうでなかったらそろそろ来そうだから、場合によっては途中でできなくなるということを予め伝えておいてはいかがでしょう。 そうなってしまったら、セックスはやめておいて、あなたが彼を口や手で満足させてあげれば、わかってもらえるでしょうし、不満もないだろうと思います。

回答No.5

衛生上の事ではわかっているのですが、一応頭の中には入ってるもののどうしても生理の時しか中出しが無理なので普段はちゃんとゴムを使うようにしていますが、生理の日を待ってセックスしています。 一応、彼との中で生理の時だけは中出しOKという事になっているため、気にせずセックスしています。 ただ、セックスをするのに生理中は嫌だという男性も結構いるのでそれは彼との話にはなりますが・・・ 私の彼は、生理中だからといってセックスするのが嫌なら最初から付き合ってないし、そういう事は気にしない・・・と言ってくれてるので、すごく気が楽です。 彼も私も独身のままですが、一度も失敗することなくいい関係は15年近く続いています。

回答No.4

えっと私は皆さんと比べて最悪な彼氏、男ですが。。。 生理の時は女の子それぞれですが、喜んでHします。 女の子も望んで中出ししてます。 ただ、産婦人科医いわく、生理中の中出しは100%避妊では無いそうです。 極まれに排卵する女性もいるそうです。中出しで100%妊娠しないのは生理前日だと言っていました。 男にとってそれを判断するのも難しいですが。 なので自分で嫌だったらSEXをするのは止めましょう。 自分で良いのなら生理が前提でSEXしましょう。 ただその時は、きちんと体を洗って清潔にしましょう。

• askaaska
回答No.3

自分のためを思うならやめておきなさい。 彼もあなたのためなら我慢してくれるわ。 でもそれではかわいそうだから せめて彼だけでもいかせてあげてね。

akki-nnnnn
質問者

補足

わかりました。あやしい時もしません。 かわいそうではあるのですが、私の実力では口や手でいかせてあげられません・・・。 上手くなる方法か、他に手がないものでしょうか?

回答No.2

>微量の出血程度ならセックスしても平気でしょうか? ⇒してもまず大丈夫でしょうが、できれば控えた方がいいんでしょうね。 >それとも、そろそろ来るなって思ったらセックスしない方が良いのでしょうか? ⇒それが今すぐなのか明日なのかはわからないと思うので、セックスを控えるのは難しいでしょうね。 >セックスをしていたら途中で生理になってしまい、可愛そうでしたが途中で止めてもらいました。 ⇒久しぶりだったのに、途中でセックスをやめたのはすごいですね。 普通はやりはじめたら性欲と興奮が収まらず、最後までしてしまうと思います。 ◆まだセックスの序盤だったのでしょうか? ◆彼はその後、手や口で射精まで導いてあげたのでしょうか?  ◆女性は、途中でやめても残念だったり、ムラムラが残るってことはないのですか?  

akki-nnnnn
質問者

補足

やっぱり控えた方がいいんでしょうねぇ。 私が嫌がるのを知っていましたので止めてくれました。 きっと無視して最後までしてしまうと私が怒ると思ったのでしょうね^^ ◆ 入れて暫らくしたら彼が気付きました。 ◆ いいえ・・・申し訳ないとは思ったのですが、私、得意じゃないのです・・・。 ◆ 残念でしたし、ムラムラしてました。

• nattocurry
回答No.1

男です。 > 私はもとより彼が残念そうで・・・居た堪れない気になってしまって・・・ そんなことはないです。 彼女のことが大切なら、これ以上続けたら彼女が可哀想だと思いますよ。 私も同様の経験をしたことがありますが、彼女がつらいのを我慢してるんじゃないかと思って、途中でやめちゃいました。 衛生的にどうかは、さっぱり解りません。

akki-nnnnn
質問者

補足

《私はもとより彼が残念そうで・・・居た堪れない気になってしまって・・・》って、私の気持ちです。 《そんなことはないです》とは私が《彼が残念そうで居た堪れない》気持ちになってないってことですか? それとも彼は私とセックス出来なくても残念だとは思っていないということですか? 私は残念でしたし、彼も私を気遣ってくれて途中で止めてくれました。