• ベストアンサー

28年前ぐらい東京のロフトとかのライブハウスで、バイオリン、ドラム、ベ

28年前ぐらい東京のロフトとかのライブハウスで、バイオリン、ドラム、ベースのバンドで、確か、「ゲットー!」と叫んでいたバンド名、今どうしているか、知っているひと居ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

NonBand、でしょうか。 わりとメンバー、楽器構成が変わるバンドでした。 音源がCD化されたりしていますし、ライブ活動も頻繁では無いようですが続けています。 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a