• ベストアンサー

メタルギアソリッド4 エンディングでフリーズ

メタルギアソリッド4 エンディングでフリーズ メタルギアソリッド4を中古でかったのですが、エンディングが流れているときにいつも同じ所でフリーズしてしまいます。 CDに傷があるのかと思ってみてみたところCDには全くきずがありませんでした。 いったいなにが原因でフリーズするのでしょうか? 教えてください。お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

新品でも不良品である場合があります。 プレステ系は結構多いと言われています。 一応最初はソフトの方であるコナミ、解決策が得られなかったら次にソニーに問い合わせてみましょう。

korokoro49
質問者

補足

わかりました。一応問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• taki5690
回答No.1

たぶん、本体に異常があるんだと思います

korokoro49
質問者

補足

本体は新品で買ったので、問題はないと思いますが・・・