• ベストアンサー

ダウンロードの際、 このWEBサイトのアドオンは実行できませんでした。

ダウンロードの際、 このWEBサイトのアドオンは実行できませんでした。・・・ とあります。どうすればいいですか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

アドオンの登録すればよい。 IE8で説明します。だいたい似たようなもの。 ツール/インタネットオプション/プログラム/アドオン管理またはツール/アドオン管理 困った時は、スタートメニューのヘルプより項目を入力して調べよう。自己啓発にもってこい。

satchaman2
質問者

お礼

どうも♪