• ベストアンサー

羽生さんが小さい頃からチェスや囲碁に夢中になっていたら

羽生さんが小さい頃からチェスや囲碁に夢中になっていたら 古力九段、カスパロフ、マグナス・カールセンなどの強豪を超える存在になっていたと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ishiwara
回答No.1

可能性は大いにあります。 日本の初代チェス名人は、大山康晴でした。

acer001
質問者

お礼

そうなんですか、知りませんでした。 回答有り難うございました。m(_ _"m)ペコリ