• ベストアンサー

楽オク出品者です。

楽オク出品者です。 終了時間を朝の9時としていたのですが、入札者から同日夜9時くらいまで延長してもらえないか?と質問が入りました。 こういうことはできますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa3029
回答No.1

楽天オークション、経験者です。 購入と出品と。 延長の打診は何度か受けたことがあります。 出品個数を変更して2度行ってほしい。 延長をしてほしい。(再度出品を行ってほしい。) 一度の登録済みのオークションでは、対応が難しいと思いますので、 再出品で、オークションの落札者さんに、確約を個別連絡するなり、 されてから交渉事を受けるとよいのではないでしょうか。 落札意志があるかたであれば、対応していただけますよ。

uedayujp
質問者

お礼

質問に早く対応してもらい、終了時間に間に合い助かりました。 ありがとうございます。 詳しく教えていただき、よくわかりました。 なんらかの手を打とうと思います。