• ベストアンサー

iphone4 アドレス帳の登録されている名前について

iphone4 アドレス帳の登録されている名前について iphoneに連絡先をすべてコピーしたのですが、並んでいる順番がおかしくなっています。 例えば苗字がヤ行、名前がタ行だとすると普通は苗字の頭文字で振り分けられると思うのですが、名前の頭文字タ行内での振分けになっています。 文字自体も苗字が薄い黒字で名前が太い黒字になっています。 これを苗字での行に並べたいんです。 名前自体を入れ直してやったのですが全く反映されません。 どうすればできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定アプリ内に連絡先アプリの設定が出来るはずです。そこで順番を並べ替え出来たと・・・。