• 締切済み

Document not foundというメッセージが出ちゃうのよ。

ホームページを見ると、Document not foundというメッセージが出ちゃうのよ。 他の人は同じページを見ても、ちゃんと見られると言うのですが。 カウンターなどが見られないことが多いです。 何故でしょうか?

noname#9770
noname#9770

みんなの回答

• spnk55
回答No.1

Nortonなどのセキュリティソフトを有効にしていませんか? 有効にしているとたまに見れないページに遭遇するので、そういう場合無効にするときちんと表示されるようになります。