• ベストアンサー
  • 困ってます

髭の悩みです。

髭の悩みです。 現在高校二年の17歳です。 チカーノという人達に憧れていて同じようなファッションをしたいのですが チカーノは髭が重要なポイントなのですが。 どんなに頑張っても口髭と顎鬚が薄いままで悩んでいます。 周りの人に聞いてみても17歳でそこまで生えてるなら歳をとればもっと濃くなるとしか返答がきません。 たしかにその通りだとは思いますが本当に濃くなるかも不安で仕方ありません。 どうすれば男らしい髭が生えてくるでしょうか、出来ることならなんでもしたいです。 なにか情報がある方はなんでもいいので教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • civliv

髭じゃないけど友達は高校の頃育毛剤胸につけたら物凄い勢いで胸毛が生えてきたなんていってましたね。効果のほどは定かではないけど試しにつけてみたら髭が濃くなるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Jim007

高校生の間は、髭はチャンとしたほうがいいと思いますよ… まぁ個人の自由ですが、一般的に言えば、そういった格好をしていると損をすることが多いので。