• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ブログのコメントに文字制限はある?

ブログのコメントに文字制限はある? 誰かのブログにコメントする時,長文を書いても全文が送信されるのですか? それとも書き込める文字数の制限ってあるのでしょうか? たくさん書いても相手は半分しか受け取れてない…ってなこともあるのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • maetar

ブログサイトによって制限有り無しがあると思います。 実際にブログ本文にも制限が有ったりしますので。 もし制限があるのであれば、中途半端に送ることはなく 送る際に”文字数がオーバーしてます”という感じで 警告が出るはずですので半分しか送れないということは まずないと思います。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 送信できたらまずOKということですね!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • shu0308

文字数の制限は、ブログをやっている人が設定していることなので、一概に何文字までということは分かりません。 例えば制限が200文字までとして、それ以上書いてるコメントを送信しようとすれば制限に引っかかって送信できないはずです。 コメントは制限内の文字数であれば、どんなに長く書いてもちゃんと管理人に届きます。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 送信できたらまずOKということですね!