• ベストアンサー

T52を待つべきかSH53を買うべきか

J-T52<噂の情報> ディスプレイ メイン:2.2インチ/1670万色相当/スーパーファインポリシリコンTFT液晶 サブ:1.2インチ/1670万色相当/カラー液晶 着信音源 64和音 着信音源 ・28.8Kbpsパケット通信対応 ・JavaTMアプリ対応 だそうです。真相の程は分かりませんが。 どんなもんでしょう。一応個人的には東芝が好きなのですが、シャープは結構人気があるようですし… ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azicyan
  • ベストアンサー率21% (368/1747)
回答No.1

JT51を愛用しています。 JT51ももう長いのでそろそろ出るでしょうね。 でもTシリーズは値崩れが激しいです。 発売してすぐ買うのは損のような気が・・・ 余計なお世話ですが・・・^_^; Sのシリーズは値崩れしないので今かっても損はないと思います。 あと、JAVAアプリの動作確認機種がどうもSのほうが多いような気がします。 僕ならJT52にするのなら安くなるまで待ちます(^.^)

puranaria13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 僕もT51ユーザーですが発売日の翌日に買ってちょっとかなしくなりました。 どうしようかな。T52のスペックは魅力ですが、最近インフラ状態のような気がします。

その他の回答 (3)

  • zaile0202
  • ベストアンサー率43% (50/115)
回答No.4

今日53を買いました。ハッキリ言ってマジ買いです。東芝出たころはまだ高いし…僕は5040円でした…オーディオリモコンなんか液晶に漢字出てきますからね…びっくりです。

puranaria13
質問者

お礼

ありがとうございました。 失礼ですがどこで買われたのかお尋ねしてよろしいでしょうか。

  • gtrrx7
  • ベストアンサー率30% (85/281)
回答No.3

SH53を買うに一票。いつでるか、どんなスペックか定かでない次の機種を待つより、現時点で機能的に満足できるレベルの機種があればそちらが良いと思います。携帯の進化は早いので、欲しいと思ったときが買い!です。総合的に見て、SH53はそれに値する機種だと考えます。個人的には、100万画素の画質、液晶の大きさ、綺麗さ、豊富な機能で、ユーザーとして大満足です。

puranaria13
質問者

お礼

ありがとうございます。 買うというのも検討してみたいと思いました。

noname#4391
noname#4391
回答No.2

シャープは確かに人気はありますが、やはり人それぞれ好きなメーカーはありますよね~! いずれにしても、今買うなら秋まで待ってはどうですか?秋には200万画素級のカメラが搭載されます。その時点でシャープか東芝か検討されてはどうでしょう。

puranaria13
質問者

お礼

ありがとうございます。 とにかく待ってみる事にします。

関連するQ&A

  • 26インチ液晶テレビ 買うなら次のうちどれ?

    地上デジタル対応ハイビジョン液晶テレビ・26インチを買おうと思っています。以下のメーカーから選ぶとすれば、どれが一番でしょうか?具体的な理由をつけていただけるとありがたいです。 <ノミネート> ・シャープ(アクオス) ・ソニー(ベガ) ・東芝(フェイス) ・パナソニック

  • ポリシリコンの4096色TFTと65536色のGFカラーどっちが綺麗ですか?

    J-PEG画像対応の65536色のGFカラー液晶と、PNG画像(256色対応)にしか対応していない4096色のポリシリコンTFT液晶どっちが画質が綺麗ですか? それと、J-PEG画像とPNG画像、どれぐらいパケット代違うんですか?

  • テレビラック

    こちらの液晶テレビラック PDR-SWK2020 http://www.toppage.ne.jp/asp/product_detail.asp?tpcode=210030411120000598&user=tp はシャープのF3 F5しか対応していませんか? SONYのHX750の32~40インチや東芝の40J7の取り付けは不可能ですか? 詳しい方お願いします

  • 各社の液晶テレビの特徴

    こんにちは 今32インチの液晶テレビの購入を検討しています。 家の近くの電器量販店(コジマ、ヤマダ)を 見に行きましたが、店員さんの言っていることが 結構違い、困っています。 (シャープ、東芝、パナソニック、ビクターを 中心に見ました) 【知りたいこと】 1.画質が一番良いメーカー 2.サッカー等、スポーツを観るのに適したメーカー 3.各社の色使いの特徴 4.音響が良いメーカー アドバイスの程、宜しくお願いします。

  • モニターについて

    私が使っているモニターはデルS2209W21.5インチTFT液晶モニターですが、HDCPに対応しているかどうか、どうやってしらべるのか、教えてください。遅くなりましたが、昨日は早速の回答、皆様有難う御座いました。

  • 画質がどちらがいいのかわからなくて困っています。

    画質がいいほうを購入しようと思って、 調べていたのですが、 片方が 1.8型 TFTカラー液晶ディスプレイ 解像度128×160ピクセル 静止画:JPG (~16.6メガピクセル 縦3328ピクセル、横4992ピクセル以内) で、もう片方が 2インチ260,000色 QVGA TFT-LCD ■WMV9 SP:解像度QVGA (320X240)、フレームレート30fps以下、ビットレート768Kbps、オーディオ:320Kbps、WMA なんです。 いったいどっちのほうが画質がいいのでしょうか。

  • プラズマか液晶か?

    これからテレビを購入予定なのですが、何処のメーカーが良いのか迷っています。ソニー、日立、シャープ、東芝の中からと考えています。 また、プラズマがいいのか、液晶がいいのかわかりませんのでアドバイスをよろしくお願いします。 サイズは42インチと考えています。

  • DVI から D-sub 変換 出来ますか?

    15インチ TFT液晶ディスプレイ NEC F15T53-DF を購入したのですがパソコン本体がD-sub15ケーブルしか入力できません。市販で売っている「DVIからD-sub変換コネクタorケーブル」で接続可能になりますでしょうか? 教えてください。

  • 液晶?プラズマ?

    今度36インチの大画面TVをボーナスで買おうかと 思います。候補としては 液晶 シャープ製 357,000 プラズマ 日立製 302,980 ブラウン管 東芝製 179,800 と三者三様です。液晶の薄さや超寿命は 魅力的ですが、思ったより電気を食います。 でも価格が半分なのは魅力的ですね。どうですか?

  • HITACHI FLORA 310 DL2の液晶の内部キズは...

    お世話になります。 日立の古い液晶一体型のFLORA 310 DL2(13.3インチ スーパーTFTモデル)ですが、液晶内部にキズ?(引っかいたような、擦ったようなスジ)が多数あります。 このキズですが、どういう訳かDL2(12.1インチ TFTモデル)にはありません。 中古ショップのFLORA 310シリーズを見てみると、DL3,DL5あたりでも同じような現象があるようです。 手持ちのNEC、SHARP、DELL、PANASONICの液晶にはこのようなキズはありません。 (液晶自体はOEMでの供給も多いかとは思いますが) どうも日立の初期型液晶の問題のような気がします。 このキズの正体は何なんでしょうか? どうして出来るのか?、これ以上キズが増えない為の使い方等分かりましたら教えて下さい。 個人的には、車でいう「リコール」に相当する事案のような気もしますが... (DL3、DL5辺りでも出ている症状ということで) よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう