• ベストアンサー

「相手と距離が近いスポーツ」例えば格闘技全般やサッカーなどなどは、ニン

「相手と距離が近いスポーツ」例えば格闘技全般やサッカーなどなどは、ニンニク臭や口臭体臭はたまらんもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahaha55
回答No.1

そういえば、プロレスでそんなのを聞いた。 映画のキスシーンでも聞いたことがアルッ!! どちらも『なんであんなのが主役なんだ』という 嫌がらせだと聞いた!!

その他の回答 (1)

noname#204360
noname#204360
回答No.2

なんか、前に漫画で見た事ありますね 柔道で、口臭が臭い人は縦四方固め、腋臭が臭い人は、袈裟固め イ○キンの人は、上四方固めを使い、相手の戦意喪失を狙うとか・・・ そういえば、ボビー・オロゴンも、曙の体格より体臭の方が辛かったって言っていましたね