• 締切済み

aviの解像度を変更するフリーソフト

aviの解像度を変更するフリーソフト 短い動画aviをFlash変換して小さなバナーのようなものを作ろうとしています。 例えば元の動画 320×240 を 160×120 に縮小してくれる フリーソフトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 Flash関連のソフトはあるので、 avi → avi で探しています。 その他の機能は必要ないので、解像度が最低限変えられるもので 小さなサイズのソフトを探しています。英語でもかまいません。 Windows XP Pro SP2です。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

aviUtlやXmadiaRecoder http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html 解像度を小さくするには再エンコードが必要です。