• ベストアンサー

回答がきたらケータイには送られてくるけど、パソコンでgooを開いたとき

回答がきたらケータイには送られてくるけど、パソコンでgooを開いたときわかるように新着ありみたいなのはないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

http://faq.okwave.jp/EokpControl?tid=103115&event=FE0006 のどのサイトのお話なのかわかりませんが、私が知る限りそういう機能が実装されたサイトはありません。 便宜上パソコンの上で >ケータイに送られてくるけど と同じようにすることはできます。 登録メールアドレスを転送可能なwebメール(もちろんローカルに落とせるメールでもかまいません)に変更し、転送先にケータイを登録することで、パソコンからアクセスしたwebメールでもケータイでも回答がついたことを知ることはできます。