• ベストアンサー

「キングオブコント2010」をご覧になった方々に質問します!!

「キングオブコント2010」をご覧になった方々に質問します!! 「ピース」のコント(2本とも)をどう思いましたか?キングオブコメディと比較して、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noarin
回答No.1

あくまで私の意見です。 私はピースのほうがおもしろかったです。 笑い声の量は、これも私感ですが、 ピースのほうが多かったと感じました。 情報源がどこだったかは忘れてしまったのですが、 この放送直後に評論家の方が「キンコメが優勝した のは、実際にあるようなネタだったから」というのを 目にした記憶があります。ピースのネタは確かに 「空想的な設定」ではありますが、それを踏まえても 私はピースのほうが「おもしろかった」と今でも 思っています。今後、この2組がどういうふうな 活躍をするか、楽しみです。おそらく、テレビ的には ピースのほうが使いやすい=出演回数が増えると 思ってます。